加工屋のブログ

2022-12-27

年末年始

こんにちは。

㈱かんぜんです。

 

今年も残り僅かとなりました。

毎年この時期になりますと「もう年の瀬か」と感じるのは皆様も同じではないでしょうか。

忙しい毎日ではありますが、イベントなど楽しみが多い今日この頃でもあるかと思います。

弊社の年内の営業は12月28日午前中までとなっております。

ご発注いただいております製品で、年内お引き取り予定の場合はお早めにお引取りお願いいたします。

工場の外置きは盗難・紛失の恐れがございますので基本的にはご対応しかねますのでご了承下さい。

年明けは1月6日から営業させていただきます。

年始は機械の立ち上げ等工場内が慌ただしくなる事が予想されます。

製品によっては納期を多めに頂戴する場合もございますので予めご了承ください。

 

 

 

2022年も大変お世話になりました。

新型コロナウイルスの終息も未だ見通せず、円高傾向や物価高騰など厳しい情勢ではございますが、

来年も皆様のお役に立てるよう一層努力して参りたいと思います。

年末年始に向けて何かと慌ただしい毎日ではありますが、事故や怪我などには十分ご注意してお過ごしくださいませ。

 

 

 

▲先頭へ戻る
2022-12-12

70周年記念ユニフォーム

こんにちは。

(株)かんぜん です。

気づけば年末です。

 

防寒対策していますでしょうか。

弊社では、間もなく創業70周年を迎えます。

そこで、70周年を記念した防寒のユニフォームを作成しました。

 

薄手タイプと厚手タイプの2種類を作りました。

現場や工場、営業でも着る機会は多そうです。

いつもと違う雰囲気ですが黒ですので大変締まって見えます。

 

 

まだまだこれから冬本番。

気温差で体調を崩さぬように気を付けていきたいと思います。

 

▲先頭へ戻る