加工屋のブログ

2023-02-28

2023年度 会社カレンダー

こんにちは。

㈱かんぜんです。

 

3月に入り、卒業シーズン到来となりました。

卒業や新しい生活の準備等、特に学生の方は慌ただしい時期になるのではないでしょうか。

弊社も大変ありがたいことに沢山のお仕事をいただいており、毎日鋭意営業しております。

  

 

さて、昨日HPに2023年度の弊社カレンダーを掲載させていただきました。

土曜営業日や連休の日程が記載されておりますので、ご発注の際はご参考いただければと思います。

土曜日の自社便配達や、長期連休前の製品の外置き等は対応しておりませんのでご了承ください。

 

新型コロナウイルスの5類以降も決まり、少しずつ感染対策が緩んできておりますが、

弊社としましては、2023年度も引き続き感染対策を行いながら営業していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

▲先頭へ戻る
2023-02-06

社有車を一台増車しました。

こんにちは。

㈱かんぜんです。

 

新年が明けてもう一か月が立ちました。

年始の忙しさから徐々に年度末の忙しさへ変わりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

  

 

さて、先日ステンレス工場に新たに社有車を一台増車しました。

人員や組織構成の関係でステンレス工場にはしばらく乗用車がありませんでしたが、

社員からの要望とお客様のニーズへの対応も踏まえた結果、増車となりました。

お客様への訪問や納品、現場実測など幅広い活躍が期待されております。

 

移動機会が増える分、事故や怪我の可能性も増えます。

事故や怪我の無いよう安全運転にて運用していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。  

▲先頭へ戻る